子供がいない人生情報交換&シェア・エスリンクス管理人Samiのブログ

子供がいない人生情報交換&シェア・エスリンクス管理人のブログです ”子どもがいない”を一言”ノンファン”で言い表わしたい~

話すことにより

      2019/02/07

エスリンクスHP
書籍『「子なし」のリアル』
→この活動の源泉といったらやはりコレ→子どもがいない人を表す曖昧言葉が世の中に欲しい~!!一般的になって欲しい~!!
/→

先日個別トークセッションをノンファンの方にさせていただきました。

久しぶりにお会いしましたがこの間
生活面の変化もあり、気持ちの整理をされてきたよう。
お会いした瞬間、その方の明るい優しい雰囲気が伝わってきました。
セッション必要ないのではと思うくらい。

 

 

私は本当に悩んだ時以外にも探究や勉強で、
数えきれないくらい多くの
いろ~んな種類のセッションを受けてきました。
カウンセリング、コーチング、スピリチュアル系、占いetc

悩んでいる時はアドバイスや鑑定とともに
話しているうちに気持ちが整理されて前向きになって行動に移すということは
何度もありました。

そういうツールや鑑定士・カウンセラーはただのきっかけで
癒す力や前に進んで行く力は受ける本人が
創っていくもの。

私は占い鑑定をしたりリーディングするわけでもなくで
お話だけでいいのですか~?

だったのですが

お話を個別でゆっくりしたかったとのこと。

セッションが終わる頃将来したいことや描くイメージを語られていました。

私もゆるゆるでも時々速く進んでいきたいと思いました。
(イメージがまだそこまでは私は描けていない^^;)

ほんの少しでも役に立っていればと願うばかり・・・受けて下さってありがとうございました。

 

↓↓
*2019年3月2日(土)13:30-都内で「子なしのリアル考えるセミナー&参加者プチ交流会」開催します。
イベント告知ページできました♪こちら
追々開催経緯やセミナーにあたって考えていること書いていきます。
ご参加お待ちしています。~よろしくお願いします(*^-^*)

(peatixの方法がいまいち難しかったらイベント詳細に書いてあるメアドに送った方が早いかもです)
eventcaptureforblog

 

エスリンクスのホームページはコチラ→エスリンクス 
↓励みになりますので押していただけると嬉しいです。 にほんブログ村 家族ブログ 子供なし夫婦(夫婦二人)へ
にほんブログ村 ↓こちらもよろしくお願いします。

 - ひとりごと、雑記