子供がいない人生情報交換&シェア・エスリンクス管理人Samiのブログ

子供がいない人生情報交換&シェア・エスリンクス管理人のブログです ”子どもがいない”を一言”ノンファン”で言い表わしたい~

電子書籍『なんで私が子なし人生に!?』出版しました

   

先々週、Kindleで電子書籍
『なんで私が子なし人生に!?』
気持ちを落ちつかせるためにしたこと探したこと: 情報が少なすぎる 話せる人がいない 肩身が狭い感じがする中で
(副題 ながい~^^;)
出版しました。

予定より時間かかってしまった、、、。
書くことをまとめるのに難儀。
書く予定のことの3分の1くらいに削りました。

将来的にノンファン向け本が多くのノンファンの方から出版されて

ノンファンカテゴリーができたらいいな~。

内容はタイトルからわかる感じで

非選択ノンファン向けになると思います。

以前書いたように『「子なし」のリアル』の低評価があるんですが私は見ないようにしているので、

Norikoさんが見てきてくれたら、

”選択子なし向けの内容じゃなかった”っていうんで低評価つけていた?らしい
(詳しくは見てないからわからない)

選択ノンファンの人かなぁ、こういう同じノンファンからの
感情的な感じの1ヶ月立ち直れないくらいのダメージ。

選択ノンファンも含めて情報や交流も増やすめの土台作りのための
苦労しての本出版だったんだからさ(怒)って、結局足引っ張られる。あ、グチになる^^;
そういう方も意識して、わかるようにこのタイトルにしたところもあります。

内容は・・・本の説明に目次を全部書きました。

ブログで書いたことはよく出てくるかもです。

気軽に出せるのが電子書籍のいいところ。なんだけれど
1人で書いて誰も編集入っていないので完成度は『「子なし」のリアル』の数分の1です、ギャー(~_~;)

(で、ノンファンの方に本を出してほしい~カテゴリーができるといいな)

読んでくださるとうれしいです。(Kindle Unlimited1ヶ月間だけ入会で無料です Unlimited対象本いろいろ読めます。)

そして、もしもしよろしければ
どんなノンファンに向いている本なのか含めてレビュー書いてくださるとうれしいです(過剰なお願い^^;)
(今は誰にも一切電子出版のこと言ってなくてノーレビュー。お知らせしたのこのブログが初めて)

レビューが多くなるとノンファン向け本を探している人の検索にあがりやすくなるからです。
よろしくお願いします。

 

ブログランキング

エスリンクスのホームページはコチラ→エスリンクス ブログランキングからエスリンクスのことを知っていただく機会になるのと↓励みになりますので押していただけると嬉しいです。 にほんブログ村 家族ブログ 子供なし夫婦(夫婦二人)へ

 - information